人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21 レッスン終了しました。

今日は駐車場がピンチ105.pngでしたが、ギリギリ入れました。

インフルエンザが流行ってます108.pngが、皆さんお元気110.pngそうで何よりです。
私は熱が上がるような風邪にかかったことが一度も無く、割と体温は低い方です。
なのでインフルには一度もかかっていません。幸い満員電車に乗ることも無いのでラッキーです。
ですが、サークルなので体調が悪い155.pngとか、もしかしたらインフルエンザかも?という時は
当日キャンセルも大丈夫ですので、ご連絡下さいね。ご無理なさらずに112.png

今日はステップ1B変えました。
1Bというか本当は3☓8 プラス本当は16カウントが出来上がりの一つですが
ズレが起こるのとこれ以上増やすと2ブロックになるので、途中で切っています。
変則的な事をしているので、出来上がるまでのお楽しみ125.pngにしてみてください。
そんな訳でボールチェンジがたくさん入っています144.png
今日は裏が無かったので、なんの問題も無くパーフェクト101.pngな仕上がりでした。
裏が無いというだけで随分印象が変わりますね。
物足りなかったかな?3ブロックが早いのでそこだけバタバタ150.pngしますけれど。
毎回ですが皆さんのキャッチが早くて、感心169.png107.pngします。
早く覚えて頂けるので、4ブロックも出来るわけです。

エアロは、先週の部分を細かくして後ろ向き153.pngにしました。
三拍子って難しい119.pngですね。そして向き。
あそこまではどこでもやっていませんので、チャレンジしてみました。
なので難しくて当然です。嫌な所は一つ前の動きにレベルダウンして下さいね。
最後半分にしたら裏が二回あり、表に帰るはずが最後間違ってしまい
タイムアウトでした。ごめんなさい145.pngーーー。

明日は雪176.pngの予報です。お出掛なさる方は十分気をつけて下さいね。私もレッスンがありますけれど。
電車なので大丈夫かなと。

次回は1/28日 11:00からです。

本日もご参加ありがとうございました113.png
お疲れ様でした181.png173.png



by steplabo | 2018-01-22 00:03 | 今日の出来事