人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12レッスン終了しました。

今日は駐車場も空いていたようで、すんなり入れました111.png

ステップは1ブロックNEWです。
動きのパーツが幾つかあるので、覚えるまでは抜けますね119.png
チャチャを後ろ周りにしたので、迷わなければ大丈夫です。逆でも構いません。
3ブロック目は、少し覚えにくいですかね?
他クラブで崩壊して覚えられなくなったので・・・
カッティングハーフして最初は後ろわかりにくかった137.pngです。
4ブロック目は左!153.pngと言い聞かせて置かないと。間違いますね。
3ブロック目の掛けの足もポイントです。

しかしみんなで間違って??149.pngとなるのも一体感があって楽しいです。
そこから間違いをパズルのようにはめ込めて行き、納得する。と達成感が110.png

他の人があたふたしている様子を見て爆笑103.pngされていました。
私は転ばないか心配119.pngになるところですが。
間違って違う方向にいってうわーーキャー105.png106.png153.pngとなるのもまた楽しいです。
日常生活であり得ないですからね。脳が活性化166.png109.pngされますよ。きっと。

エアロは変えず3ブロック
キックが出てこなくてチャチャを先にやり足が入りづらくて
あのような場合ノート見てもなんか入ってこなくて一向135.pngに。
しばらくたって思い出しました。確認で動いてたときは無意識に出来ていたので
油断しました153.png
3ブロックカッティングハーフまで完成。
後ろ向いて1回目はなんかす~っと144.pngしますね。間違えないようにしているのです。
1回ちゃんと通れば、あとは問題なく繰り返しだけなので。

今日はいつも通り、いつもの目標ブロックが出来ました166.png172.png
やはり皆さん覚えるのが早いです101.png179.png

本日もご参加ありがとうございました。

by steplabo | 2017-11-12 16:56 | 今日の出来事