人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望が・・

自宅の近所のスポーツセンターがどうやら借りられそうです。
オーディオもマイクもあるようです。(ここ結構重要です)
ステップ台は14台です。ちょっと少ないですが・・・・
私の台は自宅にあるので 14台はフルに使えます。もう一台ありますが少しボロいのでキャンセル待ちなどの台にしたいと思います。
使い勝手が悪いようでしたら無しにしようと思います。
エアロは20名くらい入れるようですが、今度下見に行ってきます。
去年ジムの方は登録していてなんとなくスタジオ見ていますが・・・暗くてわかりにくい・・・
そしてここは私の好きなインストラクターが辞めた後その方もサークルしたんですよね・・・
感慨深い 日曜日のあの時間もそのカリスマインストラクターの枠でした。私が入る随分前には
辞めていましたけれど・・・
とりあえずそんな感じでございます。

by steplabo | 2017-03-13 23:38 | その他